沖縄の景気は

沖縄県の所得税納税申告額が過去最高を更新したとの発表がありました。

主には観光客増加による関連産業の好調、また建築需要の高まりによるものだそう。

国内外から沖縄を訪れる方が沖縄でお金を使ってくれるおかげで、経済が好調のようです。

申告者が過去最多だったということもそれを裏付けていますね。

人が集まるところにはお金が集まります。
観光客を呼び込むことができる沖縄はそれだけ魅力があるということなことなので、やはり経済的にも強くなっていけるのだろうと思います。

そして人が集まるところには自然と宿泊ニーズが生まれますので、そのニーズを獲得していけるように準備しておきたいですね。

 


『沖縄だからこそ手に入る収入がある!』

 《 民泊事業 & 管理運営 》

 《 インテリアデザイン 》

 《 不動産投資 & コンサルティング 》

 《 金融コンサルティング 》

 《 Webマーケティング 》

 合同会社グッドシングス

【HP】 http://goodthings430.com

【お問い合わせ】 goodthings430@gmail.com