マーケットは世界になった

最近は物件オープン準備のため

南部へ行く機会が多くなっております。

 

沖縄南部の魅力を探しながらウロつくのですが

だいたいの場所で外国人観光客の姿がみられます。

 

現在は閑散期ではあるのですが、それでも

お薦めできそうな場所には既に観光客がいます。

 

地元の人より沖縄を知っているかもしれませんね(笑)

 

本当に現代はインターネットのおかげで

これまであまり知られることのなかったスポットも

世界中の人の目に触れることができます。

インターネットのおかげで、マーケットが「世界」になりました。

 

僕の地元は離島の離島、知る人ぞ知るような僻地ですが

それでもインスタグラムなどには多くの投稿があったり;)

 

とてもすばらしいことだと思いますし、

自分のつくった空間(お部屋)に「世界中から」

ゲストを招くことができるなんて素敵ですよね。

ぜひともこの時代だからこそできる「民泊」という

ビジネスモデルを広めていきたいと

思っています。

 


『沖縄だからこそ手に入る収入がある!』

 《 民泊事業 & 管理運営 》

 《 インテリアデザイン 》

 《 不動産投資 & コンサルティング 》

 《 金融コンサルティング 》

 《 Webマーケティング 》

 合同会社グッドシングス

【HP】 http://goodthings430.com

【お問い合わせ】 goodthings430@gmail.com