宮古島出張に行ってきました2

真夏の宮古島視察に行ってきました~

陽ざしが強い8月の宮古島は、やはり観光客で賑わってましたね~

 

有名なダイビングスポットは、見渡す限りのレンタカー(笑)

宿泊施設のお値段もやはり高騰しているようです。

 

久しぶりに行った「通り池」


ここにも外国人観光客の方がチラホラ。
(こんな島の端っこに、昔では考えられない。。。)

でも改めてみると、その見た目に美しさを感じました。

記念撮影をしている方もいたので、撮ってあげたりしました。
(地元民としておもてなししたくなってしまいました笑)

 

これから生まれ変わる物件をチェックしたり、

地元の清掃業者さんと打ち合わせをしたりしてきました。

 

早く宮古島でオープンさせたいですね。

また、来月も行ってきます。

 

P.S.今回の宮古島ランチ

とり天の冷やし麺

 

 


『沖縄だからこそ手に入る収入がある!』

 《 民泊事業 & 管理運営 》

 《 インテリアデザイン 》

 《 不動産投資 & コンサルティング 》

 《 金融コンサルティング 》

 《 Webマーケティング 》

 合同会社グッドシングス

【HP】 http://goodthings430.com

【お問い合わせ】 goodthings430@gmail.com