よく晴れた空の真下

先日のある晴れた日の午後にBBQを楽しんできました。

今回は海の見える物件で民泊オープンされたオーナー様にご招待いただき、美味しいお肉をいただいてきました。

 

(刺身もありましたw すぐ近くのスーパーにて調達できます)

 

こちらの物件は海がすぐそばにあること、またお庭を広くとられていてBBQを楽しむことができます。

この2つの大きな強みがあり、数多くの予約獲得に繋がっております!(稼働率が驚異の90%超!!)

もちろんお部屋の中もデザイン性高く、清潔感を維持されて常に高評価を得ています。

 

オーナー様も終始笑顔で、参加された皆さんもワイワイと楽しい時間を過ごさせていただきました。

「ゲストもこんな感じで楽しめているんだろうな〜」

と実感できる素晴らしい機会をいただいたオーナーTさん、ありがとうございました!

 

どんどん攻めていきましょう!!

 

 


『沖縄だからこそ手に入る収入がある!』

 《 民泊事業 & 管理運営 》

 《 インテリアデザイン 》

 《 不動産投資 & コンサルティング 》

 《 金融コンサルティング 》

 《 Webマーケティング 》

 合同会社グッドシングス

【HP】 http://goodthings430.com

【お問い合わせ】 goodthings430@gmail.com